新型コロナ肺炎の影響で学校はお休み中。

アートタップルームはレッスンをしております。不特定多数でなく、特定少人数という事で安心して通っていただければと思います。

~~~~~~~

タップダンスの音について日々感じ方か変わってきました。

昔は音が出て派手に動ければよいと思っていましたが、今はとにかく音を大切にしています。簡単に言えば気持ちの良い音こそ正義! とばかりに基礎の練習がいかに大切でとても楽しいと思わさせられています。

簡単そうにカタカタカタと一定のリズムを刻むことこそ醍醐味だなーと感じます。

そこに遊びの要素が加わりエンターテイメントタップダンスのできあがり。

そんなタップをしている姿を見て、面白ろそう!とタップ仲間が増えたらいいなと願っております!

 

arttap room 81