冬真っ盛りですが寒いのは朝晩だけ。よい天気の日中は過ごしやすくなっていますね!
今日の岡崎暮らしの学校では新しくタップダンスを始める方が2名。パチパチ!
最初戸惑いはあるものの中々うまくステップをこなしていました。
元々いる生徒さんがうまく引っ張ってくれていました。 よい雰囲気でこれからもっとクラスが盛り上がりそう。
これからタップダンスを始めたい方は一度見学か体験をしてみて下さい。どのタップダンススクールでも出きます。 もしそのレッスンがつまらなかったらきっとそのレッスン向いていないのです。 すかさず他へいきましょう。
タップダンスは楽しいはずなので我慢して時間過ごすのはもったいない。
先生の指導方針等で色々あります。優しい先生、厳しい先生、よい先生、そしてその逆。。。
レッスンは人との出会いでもありますのでより良い出会いになる事が僕の理想でもあります。
アートタップルームが素敵な出会いの場になれるよう頑張ります!

arttap room 81